• 締切済み

帰省をしようと思っていますが

私は12月30日に恐らく上野駅経由で電車を使って茨城に帰省する身です。 今まではクリスマス明けぐらいなので、それほど混むことは無かったのですが、年末に故郷に戻る方はピークを向かえていると思います。 そこで質問ですが、このピークの時期に少しでも混雑があまり無い時間帯はありますでしょうか? お勧めの時間帯があれば、是非お願い致します。 やはり辛くとも、朝一なのでしょうか?

noname#189082

みんなの回答

• blazin
回答No.2

強いて言えば朝8時前までですね。後はどの時間帯も混んでますよ☆

質問者

お礼

やはりそうなってしまいますよね。。 回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

朝6時前か夕方9時以降

質問者

お礼

皆が行動する時間帯はやはり混みますか。 回答ありがとうございます。