• ベストアンサー

IBM AS/400関連

ランサーというツールがあるそうなのですが、 どのようなものか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 とある掲示板を見たところDB関係のミドルウェアだと書いてありました。 それだけではどのようなものかがわからないのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ieee1919
回答No.1

エス・イー・ラボの商品ではないかと思います。 URLから辿ってみてください

参考URL:
http://www.selab.co.jp/products/lansa/technique/technique.html
hisajiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞いたこともないもので、どんなものかもわからず、仕事で話題が出たものの誰も知らず気になっておりました。 助かりました^^