• ベストアンサー

シェアモについて^^

最近知ったシェアモとゆうサイトについてお聞きします。 色々サイトで物をみると自分が借りたいものはほとんどシェア中となっていたんですが、シェア期限が終わって又借りれるようになった時、次に借りる人ってどうやって決まるのでしょうか?予約?それとも早い順なんでしょうか? あとシェアモでポイント(単位がR)貯めたいときってやはり自分が貸し出した時の方がポイント高いんでしょうか?もし詳しい方いましたらこのポイントについて少し詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は詳しくありませんが、シェアモのHPの下の「お問い合わせ」から聞いたことがあります。 「まだ始まったばかりのシステムなので、疑問があればどんどん聞いてください」とのことでしたので、聞いてみられてはいかがでしょうか? 確かにあまりよくシステムがわからないな~と思ってはいます。 参考にならなくて、すみません・・・。

hy_1980
質問者

補足

こちらでも反応がなかったためシェモアに直接メールで質問してみました。1日たっても返事が来ないので少々気長に待ってみます。 使い方によっては期待以上の節約になりそうですね。 しかしあのサイトの作り方みると少々雑でほんとに大丈夫かなと感じてしまいました。