• ベストアンサー

解決にするとき(OKWAVE)

回答、特に閉じるときに、回答順に上から表示させるにはどうしたらいいですか? 新しい順に表示されるため、中身を読み直さないと、一番役にたった、その次というポイント、間違える可能性が非常に高いことに今気が付きました。 よろしくおねがいします。 このサイトのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

回答内容のソートはできません。 このサイトの仕様です。

Sweet_Pie
質問者

お礼

仕様ならば仕方ないですね、毎回気をつけることにいたします。 早速の回答、ありがとうございました。