• ベストアンサー

こんな女性はめんどくさいですか?

indigo8toyの回答

回答No.2

ぜんぜん面倒な女性ではないと思います。 かえってポジティブで、男性にとってはありがたいのでは?  でも、彼氏の意志に反して行きすぎてしまうと時として、 勝手すぎると誤解されるかも知れないので、お互い相談した 上や、相手が今何をしたいかを探りつつ、色々と提案される と男性としては嬉しいと思いますよ。  めんどくさいと男性が感じるときはえてして、話を聞いて くれないとか、一方的に話してくる時とか、既にお膳立て されていて面白みにかけると感じるとき等々あると思います。

noname#102065
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、相手の意見も聞いてますよ! そして相手もOKだったらですけどね。