• 締切済み

一度冷めた恋

一年付き合ってた彼女が、自分が受験勉強で忙しくなったため、メールの時間を10時30分から送るようにしていました。 そして前の日にメールを止めたほうから送ると決めていました。 すると、メールの時間が遅いために相手が寝てしまったりして、すれ違うことが多くなり、寂しいと思うようになり、自分のリアルタイムというものに 寂しい と書き込んでしまいました。 すると彼女は、だったら早くメール送ればいいじゃん いつも10時30分にメールするんだから わたしが止めてもメール送ってくれればいいじゃん と泣きながら言ってきました そのときすごく反省し、これから直していこうとおもったのですが、彼女ゎ自分の事がはっきり好きだと言い切れない といっています 冷めてしまったようです 一度冷めてしまった気持ちは もう取り戻せないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

受験勉強中ですよ! それが先ではないですか? ルールとはいえ、あってないような本人同士のルールです。 この時期だからこそ、冷めてしまう可能性は大きいと思います。 受験が終わってから、また話し合いの場を持って、気持ちを確かめ合ってみてください。

• blazin
回答No.1

今取り戻す時ですか? その時その時に大切な距離感で、お互いを尊重し、支えあえる関係。 それが何よりのベースだからね。 状況が分かっているんだからさ。貴方も理解して接してあげないと。 直していこうと思う気持ちと、実際に直すことは全く違う。 本当にそう思うなら今後の貴方自身の態度や振る舞い、気配りで相手に感じてもらう。そうなって初めて変わったと言えるんです。 相手があっての恋愛関係だからね。しっかり彼女を支えてあげる事ですよ☆