• 締切済み

うんこをしたくなると‥

股間がむずむずしてきます。おなかがはってきます。これだけではでません。これは便を催した時の合図みたいなものですか?ふんばり方しだいですか?しばらく屁の連発していると便がでるので、屁を電車でもどこでも音がするので屁の自然連発の前にトイレでうんこを遠慮なくドカン出しておきたいのですが?

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

規則的な生活を心がけるようにして、 習慣づけることが大切です。 おなかが張るのは便意の時もありますし、 ガスがたまっただけの時もあるでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%BF%E6%84%8F