• ベストアンサー

目が痛いです。

タイトルどおりです。こんばんは。 どういう痛みかというと表面が痒い?というか沁みるというかそんな感じです・・・ たまに血管みたいのも見えます。なんなんでしょうか?あと光がまぶしいです。 眼科が今日に限って開いてなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは まずは明日眼科に行ってください いくつも原因が考えられます まずは病院へ 今日は睡眠をたっぷりとってくださいね

sutomazi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく寝ます。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

ドライアイ。

sutomazi2
質問者

お礼

ドライアイですかそうですか。確かに乾きます。

• wbhunt
回答No.1

明日朝一で眼科に行かれることを強く勧めます。 念のため車の運転は控えた方が良いと思います。

sutomazi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近々行きます。