• ベストアンサー

コミケの行き方

立川駅からコミケ開催地までの行き方がよくわからないので知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakakaeru
  • ベストアンサー率27% (29/105)
回答No.2

立川→新宿→大崎→国際展示場

takoyaki14
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kakakaeru
  • ベストアンサー率27% (29/105)
回答No.1

関連するQ&A

  • コミケに行くには

    某アニメでも「夏といったらコミケでしょ!」と言っていたので、友人とコミケに行こうと思っているのですが、路線を探してもいまいちよく行きかたが分からないのでベテランの方に教えて頂たく質問しました。 出来れば、りんかい線、ゆりかもめのどちらかを利用して行きたいのですが、出発駅と到着駅、乗り換えについてがよく分かりません。そこのところ詳しく教えてください。 また、コミケ内でのアドバイス等がありましたら教えて欲しいです。 この内容だけだと質問の意図がよく分からないと思いますので、その節は指摘してください。詳しく記載します。

  • コミケの日数

    コミケの日数 今回のC78に行ってきました。 ビッグサイトでのコミケは消防法的に限界が来ているそうですが、開催日数を4日と増やすことはしないのでしょうか?

  • 7月にコミケ?

    7月にアメリカからの留学生が家にきます。 彼がアニメの大規模な大会(例としてはコミケの様なもの)に行きたいと 言っているのですが7月中に開催するものを知っている方はいらっしゃい ませんか? できれば、コミケのような同人のものより出版社公式のものの方が良いと 思うのですが本人がどっちでもいいようなことを言っていましたので なんでも良いので情報をください。お願いします。

  • コミケの開催は夏だけでしょうか

    コミケの開催は夏だけでしょうか。 それとも冬も開催されるのでしょうか。

  • コミケ 大崎

    コミケ開催時、りんかい線の大崎始発の電車はどのくらい混んでますか?

  • コミケって、前はどこでやってたのですか?

    ビックサイトで開催されるコミケは、前は晴海や幕張であったと聞きました。会場は転々としてるのですか?他にはどこでやってたのですか? 変な質問ですみません。知ってる方、教えてください。

  • コミケ?というイベントは名古屋でいえば、いつどこで?

    コミケというイベントに一度参加してみたいのですが、どういった所で、どの時期に開催されるものなのでしょうか? 名古屋周辺で開催されるのであれば、一度言ってみたいです。 詳しい情報知ってらっしゃるかた、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • はじめてのコミケ

    私(女です)は、はじめてコミケに一般参加します。 なので、コミケの常識などがあまりありません(少し調べたりはしました)。 そこで、教えて頂きたいのですが コミケで千円札ばかりを使うと、嫌がられるのでしょうか? 今回は友人にもらったスタッフ用チケット(?)で友人と一緒にコミケに行くのですが、パンフレットは買った方がいいでしょうか? 同人誌を買うときは、買いたい物を手にとって売っている方に渡した方がいいのでしょうか? それとも、「これを下さい」と言うだけの方がいいのでしょうか? コミケに行くときには、お金と大きめのカバンなど以外に持って行った方がいい物はありますか? その他、コミケに行く上で知っておいた方がいい事はありますか? はじめてなので分からなくて困っています。 教えて下さると嬉しいです。

  • コミケ初参加。入場口から駅まで並んだりしますか?

    夏のコミケに行きます。 ただ中に入って、いろんなものを見て、気に入った品があったら買い、コスプレの方がいれば遠目に眺めるだけです。 先を争って商品を買うこともなく、著名なブースに行くのが目的でもなく、そういったブースをたくさん回るということもありません。 ※そういう方たちを馬鹿にしているわけではありません。念のため…。 さて、自分でも少し調べましたが質問です。 コミケの昨年実績でいうと三日間の延べ来場者数が60万人近くで、参加者が炎天下で並んでいる画像や最寄りの駅まで来場者がすし詰めになっている画像がありますね。 あの画像ですが…コミケ開催中は時間が何時でも入場口まであのような混雑ぶりなのでしょうか。 ネットで調べたコミケ初参加者へのアドバイスで、「体調が少しでも悪ければ行かないほうが良い」というのがありました。 ビッグサイト近くで入場まで1時間ほど待つのであれば体調は持つと思いますが、もっと時間がかかったり、駅まで並ぶようなな混雑ぶりですと体調が持たないので行くのを控えようと考えています。

  • コミケは何歳から行けるんですか?

    私は、高校ぐらいになったら行こうかなっと思っています。 でも、コミケって普通、平均で何歳ぐらいからみんな行ってるのかと思いました。 コミケなどに行ってる方、知ってる方教えてください!!

専門家に質問してみよう