• ベストアンサー

コミケの開催は夏だけでしょうか

コミケの開催は夏だけでしょうか。 それとも冬も開催されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

ビッグサイトでやってるアレですかね。 であれば、夏(8月)と冬(12月)の年2回開催が基本です。

itukiani11
質問者

お礼

冬もあるんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#176157
noname#176157
回答No.1
itukiani11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。