• ベストアンサー

コミケ開催時のりんかい線

コミケ開催時のりんかい線は、臨時ダイヤなどを設定して始発を早めて運転することはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミケの時には臨時ダイヤになりますから、始発も早くなったり、運行間隔が短くなりますよ 直リンクはまずいかもしれないのでりんかい線のHPを張っておきますので、これの「<2008.12.10> 臨時列車等のお知らせコミックマーケット12月28日、29日、30日の開催日」 の項目をクリックしてください

takoyaki14
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。早速パソコンからアクセスしてみますね。