• ベストアンサー

回答求む!!冬コミケについて

回答求む!! 冬コミケについて 毎年、冬コミケへ足を運ぶ方に質問します!! 今年(2008年度)の冬コミケは一体、何処で行われていますでしょうか?? 私は明日か明後日と年明けに伺いたいのですが、詳しい行き方を教えて下さい!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

?? 冬のコミックマーケットは、12月28~30です。 年明けは夏になりますが・・・ 現在開催中の場所は、東京ビックサイトになります。 交通は、東京駅から臨時バス、ゆりかもめ(国際展示場正門)、臨海副都心線(国際展示場)です。 どれも大変混雑するものと思われます。 ビックサイトの駐車場は全てスタッフやサークル参加用で貸切になっており、専用駐車券がなければ駐車出来ません。