• ベストアンサー

話しかけると オーバーに驚く人は 私に敵意があるのでしょうか?

sinnsinn66の回答

回答No.6

私も彼と同様、かなり毎回、誰にでも驚く方の人間です。 全然、悪気はありません。 許してあげてください。 そんな風に思われているなんて、思いもよりませんでした・・・。

noname#73379
質問者

お礼

参考になる意見を ありがとうございます。 そして ごめんなさい。 みなさんの書き込みを拝見して、私の近づき方に問題があって 彼には何も他意がないだろう事がよくわかりました。 私の考えが間違っていたようです。 彼への代わりに あなたに謝ります。 ごめんなさい。