• ベストアンサー

花崗岩張りとは?

花崗岩張りとはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102385
noname#102385
回答No.1

cyoi-obakaです。 一般的に 御影石張りの事です。 以上です。

その他の回答 (2)

• vfr400r
回答No.3
  • nobiemon
回答No.2

花崗岩ってなんでしょうか? ではなく 花崗岩張りとはなんでしょうか? ですよね?? そのまんま 花崗岩を張る と言うことですが・・・ なにが聞きたいのでしょう??