• ベストアンサー

首を引っ張る 整体 カイロ マッサージ

hiyamantyuの回答

回答No.2

実費診療ならどこでも出来ますね。 でも前述の方もおっしゃっているように半日講習で出来る… と思っている方々もいるのも現状ですね。 まずはUCCPACCにでも連絡を入れて、加入している施術院をお探しになったら如何でしょうか? ここは歴史ある所ですし違法治療もしてるとは思いませんよ(実費ですから) また、巣鴨界隈にも複数いい所があるようです。(経験者ですがwebの性質上詳細は伏せます) 私も何度か整形外科に行きましたが、最悪の一言です。 最初だけ院長に診察してもらいます、それからは低周波もしくは赤外線。 その後に牽引、帰りはシップ…の繰り返し。 当然症状は悪化しました、終いには手術をしよう! 絶句して逃げました。今は適切な治療を受けて快適な生活に戻れています 頑張っていい治療院を探してください、時間と根気が必要ですが いい治療法は必ずあります。それでは失礼します。

nstktjn
質問者

お礼

有難うございます。 ホント、治療してもらわないとそこの性質的なものは解らないですね。 時間と根気ですね。 ゆっくり探してみます、ご丁寧に有難うございました。