• 締切済み

ウイルスセキュリティZeroで

ウイルスセキュリティZeroは他社で言う所の  Win32/Conficker.A [Computer Associates社]  W32.Downadup [Symantec社] と言われているウイルスの対応は済んでいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#72675
noname#72675
回答No.1

シグネチャで対応したとしてもウイルスセキュリティ本体がまともに動かなけりゃ意味が無い。高性能なカスペルスキーにすればそんなことで悩まなくていいよ。

tanzai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在、ウイルスセキュリティZeroを使用していて、通常他社(Computer Associates社・Symantec社)ではウイルス対応情報が見ることが出来ると思いますが、このソースネクストのサイトはどこを探しても確認する事が出来ませんでした。ので、ここに質問を投稿しました。