• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウイルスセキュリティZEROとSSDの相性はどう?

PC購入予定です。購入予定PCは、起動用にSSDを使用しています。Win8pro環境下のSSDと、セキュリティソフトのウイルスセキュリティZERO(win8対応)との相性はどうでしょう? 現在WinXPでウイルスセキュリティZERO(Win8対応ではない!)を使っているので、新バージョンを購入しようと考えています。Dellでは、マカフィーセキュリティセンターをお勧めなようですが、なるべくなら使い慣れているほうがいいです。 購入予定PC:Dell XPS 8500 パフォーマンス大容量SSD(32G or 256G)構成 (OS:win8 pro) ソフト:ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応(ソースネクスト版)

みんなの回答

• 回答No.1

そもそもセキュリティソフトにSSDとの相性問題なんて存在しません。 但し、セキュリティソフトとしてはネタ満載のブツであることは 言うまでもありません。俺なら怖くて使えないwwwww DELLのサイトを見ましたが、金額と質のバランスから考えれば マカフィーの方が無難だと思いますよ。マジで・・・。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1459560.html