• ベストアンサー

セキュリティソフトをウイルスセキュリティZeroから他社のものに乗り換

セキュリティソフトをウイルスセキュリティZeroから他社のものに乗り換えようと思っています。そこで http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html の記事を参考にどれにするか考えています。「今すぐ購入ダウンロード」と言う所から申し込む場合、現在使っているウイルスセキュリティZeroのアンインストールはいつ行なえば良いのでしょうか。新しいソフトのインストール前ならアンインストールする前でもダウンロードだけならしても良いのでしょうか。

• FM1
  • お礼率52% (18/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

アンインストールはダウンロードが終わって新しいのをインストールする直前に行ってください で、新しいのはいきなり購入せずにお試し版かかならず用意されてると思いますので 試用の上、問題が発生時ないか確認して購入しましょう。 試用版から正規版への変更の際はインストール不要ですので。 契約して送られてくるキーコードを入力すれば変わります。

FM1
質問者

お礼

明快で大変分かりやすい説明を有難うございます。お試し版のダウンロードをするサイトを自分でも探してみます。

その他の回答 (1)

noname#114972
noname#114972
回答No.1

新しいソフトのインストール直前にアンインストールすればよろしいです。ダウンロードはいつでも可能です。

FM1
質問者

お礼

初歩的な質問でしたが早々のお答えを頂き有難うございました。