• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティ ZEROを使っています

WINDOWS VISTA HOME メモリ4GB HD 1TB HD3650の環境で上記のウイルスセキュリティ ZEROを使っています。 最近、アプリケーションの起動不能などが起こっていたので、ウイルスセキュリティ ZEROでスキャンしました。 すると拡張子 .K7v と言うファイルが問題のように表示されています。 K7vって言うのはウイルスセキュリティ ZEROの開発会社 K7コンピューティングのファイルだと思うのですが、知識がない為理解に苦しんでいます。 ちなみにトラブルの内容は ファイル名.k7v is a Trojan (002e1e5b1) ファイル名.k7v is a Riskware (3dfd76070) などです。 ウイルスセキュリティ ZEROでウイルス検査した、K7(ウイルスセキュリティ ZERO)のファイルがウイルスと判断されているようで、もうなんのこっちゃ? って感じです。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

他サイトでの質問ですが、同じように質問されている方がいらっしゃいました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333223063