• 締切済み

家族葬向きの会場(横浜市港北区近辺)を教えて下さい

横浜(港北区近辺)で家族葬のできる会場を探しています。貸切のような形で使える場所で、宗教色のない所が希望です。ゆったりしたきれいな場所はないでしょうか。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

新横浜駅の近くに[新横浜総合斎場]があります。 URLは次の通りです。 詳細は会場に行かれるか、電話にて相談されたら良いと思います。 http://www.kurashinotomo.jp/sougi/saijou/shinnyokohama.html