• ベストアンサー

横浜で持ち寄りパーティをする会場を探しています

料理を持ち寄ってパーティを開こうと思っているのですが、会場がなかなか見つかりません。 20人ほど集まる予定なのですが、横浜近辺で持ち寄りパーティができるような場所をご存知の方教えていただけるとうれしいです 小さい子どもがいるので、できれば室内がいいです よろしくお願いいたします

noname#50807
noname#50807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

kodomoeigoさん、こんにちは。 検索大魔王に登場してもらいましたが、屋形船なら いろいろあるようです。 参考URLご覧ください。

参考URL:
http://www.yakatabunetatibana.co.jp/