• 締切済み

ウエディングパーティー会場

友人の結婚パーティーの会場を探してます。埼玉県川越近辺で、お店が パーティーに協力的(企画・演出など)な所がありましたら教えて下さい。サプライズ・感動のパーティーが出来たらと考えています。

• お酒

みんなの回答

• ikapagu
回答No.1

こんにちは。 7年ぐらい前、本川越駅近くの「だんけ」というお店で 友人の結婚式の2次会をした経験があります。 まだお店が残っているか不安ですけど・・・・・・。 お店を貸切にしてやりました。 川越駅周辺だといろんなお店があるし 各店相談にのってくれます。 私も他の幹事さんと何軒もお店を回って それぞれに魅力があって絞り込むのに苦労しましたね。

kanai2226
質問者

お礼

ありがとうございまます。 早速、当たってみます。