• 締切済み

埼玉の素敵な結婚式会場を探しています。

わたしは先日、彼からプロポーズされて結婚が決まりました。 顔合わせなども済ませていよいよ結婚式の準備を始めようと思います。 2人とも埼玉在住ということもあり、埼玉県内で結婚式会場を探しています。 ゼクシィや、インターネットで調べたものの、たくさんありすぎてどこが良いのか分かりません。 どこも同じに見えてきて、どうしようかと困っています。 どこか、ここだけは違う!というような招待した方にも思ってもらえたり、印象に残ってもらえるような会場ってありますか? 埼玉県内で探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taaco666
回答No.2

ご結婚おめでとうございます(^-^) 質問記事をたまたまお見かけしたので 勝手ながら回答させていただきます。 私は結婚式場で働いてる者です 式場選びって、楽しい反面 難しいですよね(>_<) 場所や予算、式場の雰囲気など。。 でも一生に一度のイベント、 大切にしたいですよね(^-^) うちの式場は県内に数件ありますので 理想の式場をご提供出来ると思います もし良ければ 見学だけでも可能ですので いかがでしょうか?? 二人は勿論 皆様の記憶に残る 温かい式が出来ますように。。(^_^)

回答No.1

ついこの間、埼玉にある結婚式場ですっごく良い結婚式に招待してもらいましたよ(^^) 親友の結婚式だったんですけど、とにかく会場がかっこよかった! 名前は「二葉楼」っていうところです。 式も、笑いあり!感動ありっていう感じでした。面白い演出がいっぱいあって飽きなかった! 親友もすんごーーく幸せそうでした。 yuuchaaaさんの好みのテイストが書かれていなかったので どういう雰囲気の会場を探しているのか分からないけれど、、、 私の知っている限りの結婚式場では一番素敵でした~(^^) (埼玉の出身なのである程度有名なところは知っているはず・・・) 参考にHPのURLを書いておきますね(^^) http://futabaro.jp/ 仲の良い友人達みんなで「どうやってここ見つけたのーー!?」って聞きまくりました笑 私、自分の結婚式の時(3年くらい前)に会場探ししてる時 yuuchaaaさんみたいに、どこも同じに見えてきてしまって 結局、都内のホテルで特にこだわりもない普通の式を挙げてしまったんですよね・・・(‐。‐) だから正直親友がすごくうらやましかった・・・というか悔しいです笑 私ももっと頑張れば良かった。 だからyuuchaaaさんも会場探し面倒くさがらずに頑張ってくださいね! 参考なったら幸いです~(^^)