taaco666のプロフィール

@taaco666 taaco666
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 埼玉の素敵な結婚式会場を探しています。

    わたしは先日、彼からプロポーズされて結婚が決まりました。 顔合わせなども済ませていよいよ結婚式の準備を始めようと思います。 2人とも埼玉在住ということもあり、埼玉県内で結婚式会場を探しています。 ゼクシィや、インターネットで調べたものの、たくさんありすぎてどこが良いのか分かりません。 どこも同じに見えてきて、どうしようかと困っています。 どこか、ここだけは違う!というような招待した方にも思ってもらえたり、印象に残ってもらえるような会場ってありますか? 埼玉県内で探しています。 よろしくお願いします。