• 締切済み

マイクロソフトダウンロードセンターにて

kona4Qの回答

• kona4Q
回答No.7

>NET Framework1.1のショートカットが4件ヒットしました。 >これも消してしまっていいのでしょうか? 「プログラムの追加と削除」に1.1が有れば、こちらを先に削除します。その後、再度検索を実行して、NET Framework1.1のフォルダやファイルがヒットしたら削除します。 ただし、ホームページやアプリケーションをNET Framework1.1を採用して作成しているのも有るようです。(例として、中央官庁の一部や、国税庁のHPのフォームに書き込む場合とか) 1.1の削除は、自己判断で行って下さい。私は、1.1を削除して2.0を入れています。 以下は参考意見です。 NET Frameworkをインストールが出来ず、エラーになってしまう時は、一度IE7をアンインストールして、再インストールの方法は?。 このURLは、IE7のアドオンについて、書かれていますので、参考に読んで下さい。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/68230348-8b89-2725-d22e-d8572df7d96f1041.mspx