• ベストアンサー

Catalyst Control Center が起動せず困っています

Catalyst Control Center 8.1 をインストールしてEXEを起動させると 一瞬ダイアログが表示されるのですが、すぐに落ちて…以降約15秒 間隔で、この動作を勝手に繰り返します。 ※再起動以外でとめる手段無し。 OSの再インストールしか方法は無いのでしょうか? 困っているので、対処法を教えてください。 ◆実行済み対処リスト  ・CCCの再インストール(ドライバの完全削除/SafeMode利用)  ・Microsoft .NET Frameworkの再インストール

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odetti
回答No.1

私もCatalyst Control Center を使用しています。 特に不具合などなく、動作しています。  次のHPをご覧になっているかもしれませんが、もし、まだなら どうぞ!  http://bbs.kakaku.com/bbs/05500415768/SortID=7353720/  ここには、「ウイルスバスター」との競合とか書かれていますね。 また、Catalyst8.3にすると不具合がなくなったとか。  

zipangu01
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 色々試してみたのですが、回復できずです。 再インストールで対応するしかなさそうです。