ATI Catalystの設定ファイルの場所を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ATI Catalystの設定ファイルの場所を教えてください!
  • Catalystをオーバークロック(OC)設定する際、誤ってメモリクロックを最大にしてしまいました>< その結果縦縞が表示されフリーズしてしまう状態です。どなたか設定ファイル(メモリークロック設定データ)の場所を教えていただけますか?
  • Catalystバージョン:10-9_xp32_dd_ccc_enu.exe ビデオカード:Radeon HD5750(玄人志向 RH5750-E512HD/AC)
回答を見る
  • ベストアンサー

ATI Catalystの設定ファイルの場所を教えてください!

ATI Catalystの設定ファイルの場所を教えてください! Catalystをオーバークロック(OC)設定する際、誤ってメモリクロックを最大にしてしまいました>< その結果縦縞が表示されフリーズ・・・再起動後もすぐにフリーズするため下記対処方法を試しました。 【対処法A】  (1)セーフモードで立ち上げ  (2)ドライバー及びラデオンCatalystのアンインストール  (3)再起動  (4)ドライバー及びCatalystのインストール  (5)再起動  (6)フリーズ 【対処法B】  (1)~(3)(上記参照)  (4)ドライバーのみインストール  (5)通常起動 以上からCatalystの設定が残っており、Catalystを起動させるとフリーズするであろうと切り分けたまではいいのですが、その設定ファイル(メモリークロック設定データ)がどこにあるのかわかりません>< ご存知の方よろしくお願いいたします。 Catalystバージョン:10-9_xp32_dd_ccc_enu.exe ビデオカード:Radeon HD5750(玄人志向 RH5750-E512HD/AC)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.3

いま自分の環境で見てみたら、 C:\Documents and Settings\[ユーザー]\Local Settings\Application Data\ATI\ACE\Profiles の中にプロファイルのxmlがあった。 そこの<Feature name="MemoryClockTarget_0">を変更すればメモリクロックを変更できました。

その他の回答 (2)

• DUDDLAY
回答No.2

Duddlay と申します。 >ATI Catalyst の設定ファイルの場所を教えてください! CCC の設定はレジストリキーに設定されています。 HKEY_CURRENT_USER\Software\ATI\ACE\Settings 細かく設定されていますので、それぞれのキーの意味は、他の方の回答を参考、 もしくは web で検索して下さい(他力本願ですみません) ご参考までに。

• Yorisin
回答No.1

%UserProfile%AppDataLocalATIACEProfilesにある、 プロファイル名のxmlファイルにあるそうです。 http://blog.goo.ne.jp/jotmemo/e/d4bb1dac0b316b4bdb467983acfa22b4 ↑はIdle時のクロックダウンについての説明ですが、 同じようにクロックを調整すればOKかと思います。

zilchR2
質問者

補足

ありがとうございます。 PC内を検索してみましたが検索に引っかかりませんでした。 バージョンが違うからなのかもしれません。 引き続きの回答を募集させてくださいm(__)m