• 締切済み

仕事終わりに通える夜間外来がある皮膚科知りませんか

新宿が職場で、仕事が終わるのが、どんなに早くても夜7時から6時30分になってしまいます。それからでも開いてて、仕事終わりに通える夜間外来がある皮膚科知りませんか?ご存知の方、お教えください。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

先のお二方と似た様な回答ですが,参考 URL のサイトはいかがでしょうか。   ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド  ページ下の日本地図から「東京都」を選び,「市・郡名」と「診療科目」を設定し,「受診希望日時」の時間を適当に設定して検索して下さい。  「新宿区」,「皮膚科」,「19:30」の条件では,「山の手美容皮膚クリニック(診察時間:月-土 10:00-20:00,日・祝 10:00-18:00)が最も遅いようです。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/index.html
kjunhideyosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れ申し訳ございませんでした。 早速探してみます。山の手美容皮膚クリニックですね。どうもありがとうございます。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「東京都」 ここで「受け付け診療時間」で「18:00」あるいは「それ以外の時間」を選択して検索してください(HPがあるも病院もありますが・・・?)。 いくつかHitはしますが、受け付け時間が明確でないのでTELで確認してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://sagashite.carenet.co.jp/find.cgi?F=find1.html&L=&UC=2&Pref=130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れ申し訳ございませんでした。 早速探してみます。こんな便利なサイトがあるんですね。

noname#3008
noname#3008
回答No.1
参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/shinjyuku/takanashiclinic/takanashi.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れ申し訳ございませんでした。 早速探してみます。職場は大江戸線の東新宿駅から近いところなので、そこから通いやすそうなところを見てみます。