• ベストアンサー

食後にワインを飲める店を探しています。

reki4649の回答

• ベストアンサー
  • reki4649
回答No.1

ありですよ。 見分け方は「手ごろな値段でラストオーダーの遅い店」です。 食事があらかた終わったすいてる時間ならボトルと前菜かチーズだけ文句言う店はあまり無いと思います。 また、そんな事で文句言うような店では飲まないほうがいいですしね。

tomo_k2000
質問者

お礼

そういうもんなんですね。 食後に行こうと思っているので21時くらいになると思います。 念のため入る際お店の方に確認してみます。