• 締切済み

画面が小さく表示されてしまいます。

メールなどを開き、その先の情報を詳しく知るため、クリックしたら、今まで大きな画面で、表示されてた画面が、左端に小さく表示されるようになり、上の最大のところをクリックして見ています。 自動的に大きな画面で。見れるようにするには、どうしたら、いいですか?

みんなの回答

• noe03
回答No.2

同じソフトが他にも立ち上がっている状態だと、更新されないことはありますね。 最初の質問で >その先の情報を詳しく知るため、クリックしたら、 メールの文書中のリンクをクリックして、 例えばインターネットエクスプローラーが小さいウインドウになる っていう意味合いですか?

noname#239278
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。

• noe03
回答No.1

ウインドウを最大にするのではなく、ドラッグして拡大し、 ソフトをそのウインドウの大きさのままで終了したら、 次回からウインドウの大きさは固定されませんか? 試してみてください。 ドラッグって分かりますよね?Winなら左クリックしたまま引っ張るって事です。

質問者

お礼

おはようございます。 わかりやすい回答ありがとうございます。 試してみます。 できなかったたらどうしよう?少し不安です。

質問者

補足

すみません。お礼の後で申し訳ないのですが、ドラッグして拡大してxボタンで閉じましたが。、状況はかわりません。 もしかして、シャットダウンすると直りますか?