• 締切済み

壁にひもでクリスマスオーナメントを飾りたい

紐に等間隔でクリスマスオーナメントをつりさげて、紐ごと壁に飾りたいのですがどうしたら良いのでしょうか? やり方を教えてください。 分かりにくい説明ですいません。

みんなの回答

• 2CV6
回答No.1

紐をの先端部分を両側フックなど取り付けて結び、オーナメントを吊り下げてはどうでしょう。 どんな雰囲気か解かりずらいので、「こんな感じにしたい」ってのを探してみてはどうでしょう。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&sa=N&tab=wi (↑のページの「次へ」をクリックして探してみてください)

puppii
質問者

お礼

http://seed.blog.ocn.ne.jp/handmade_shop_atelierseed/images/2007/11/17/0_001.jpg 回答ありがとうございます。 上記のようにしたいのですが、私のオーナメントはフェルト製で軽いので紐の中央に寄ってしまうのです(;;)