• ベストアンサー

ピラーオーナメントについてですがトヨタ純正品で18マジェスタ専用のオー

ピラーオーナメントについてですがトヨタ純正品で18マジェスタ専用のオーナメントはあるんでしょうか?ネットやオークション等で探したんですが見つからなかったので。 やはりマジェスタ専用のものはなくクラウン用のオーナメントをオーナメントを流用するしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yottodo
回答No.1

トヨタ部品共販に行って車検証を見せれば、国内向けの車両については調べてくれます。