• ベストアンサー

クラウンマジェスタのフロントバンパーについて

私が乗っているE-UZS157のクラウンマジェスタのフロントバンパーを変えようと オークションで検索をしてたら UZS151とJZS151とJZS155のフロントバンパーが 手ごろの価格で見つかりました。 同じ150系なのでUZS157でも取り付け可能でしょうか? 車に詳しい方教えて下さい。

• aixce
  • お礼率54% (13/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migsis
回答No.1

UZS-15#のフロンパンパーは共通ですから、取り付け可能です。しかしステンレスのモールディングは別部品ですが、それがついているか注意してください。

aixce
質問者

お礼

ありがとうございます。無事入札しました。