• ベストアンサー

ゴリラ(カーナビ)取り付け時のAピラーの外し方

ゴリラ(カーナビ)取り付け時のAピラーの外し方 トヨタカルディナ(H14年09月)にゴリラを購入して取り付けました。 がしかし、FMVICSのアンテナ取り付けに、Aピラーのカバーを外す必要があるようです。 ネットで検索しましたが、不人気車(?笑)なのか、純正ナビを付けている車が多いのか 取り外しの例が見つけられませんでした。 つきましては、お分かりになる方がいらっしゃったらご教授頂けないでしょうか? 以上 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

専用のツールがあるのでお使い下さい。 あとは思いっきり引っ張るだけです。

nnn08a06
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 試してみます!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

探せば幾らでも出てきますけど?(^^; 上の隙間にマイナスドライバー差し込んで思いっきり引っ張ってください http://cartsukasa.blog106.fc2.com/blog-entry-520.html

nnn08a06
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 お教えいただいたURLも含めて、私の車の1つ前の型なのですが、 取り外し方は一緒なのでしょうか?