• ベストアンサー

オーナメントケースを探しています

毎年バカラのオーナメントを集めていますが、それを飾るケース(BOX)を探しています。 時計やメガネのコレクションケースではサイズがあわず、横8cm縦10cmの仕切りで6個~10個 飾れればいいなと思っています。 他にもこんな飾り方をしているという方、教えて下さい。 ツリーは持っていないので、あくまでコレクション観賞用と考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ではつなげるということで考えてみるのはどうでしょうか? ミニカーなので実際は寸法が小さいと思いますが http://ameblo.jp/katochin/entry-10033214816.html http://shopping.toremaga.com/detail-41062.html 円ではおかしいでしょうか?

miton1212
質問者

お礼

つなげる案いいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
miton1212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 イメージはアクセサリーケースのようにベルベット調で、全体サイズ40cm~50cmぐらいで、 個々の仕切りサイズが8x10cmがいいと思っています。ガラスの蓋があればBest! 特注しかないのかな・・・。 でも探していただいてありがとうございました。