• 締切済み

100円フォトアルバム(透明ケース入り)

以前100円ショップでよく売っていたフォトアルバムなのですが、 96ポケット(ELサイズ96枚収納)のフォトアルバム サイズは縦20.5cm×横15.5cm×厚さ2.0cmで、 このフォトアルバムが透明ケースに入っているタイプのものをずっと愛用してきました。 それが最近、見つからずに困っています。 最近見かけるものは、透明ケースが付いていないもので、作りも安っぽくなっています。 何処かで「透明ケース付のフォトアルバム」売っていないでしょうか。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

うちの近所は売ってる。

kigumada
質問者

お礼

レスをありがとうございます。 ところで、どちらの何という店でしょうか? 宜しければ教えていただけませんか。 ちなみに当方は横浜在住で、ダイソーとキャンドゥを当たってみましたが、ありませんでした。