• 締切済み

りんごのクリスマスオーナメントを探しています。

クリスマスツリーに飾るりんごのオーナメントを探しています。 室外に飾るツリー用なので、水(雨や夜露)に濡れても大丈夫な素材のものを探しています。 よくあるのはスチロール製でラッカー仕上げがしてあるようなものなのですが、少しでも濡れると剥がれてしまってダメです。 ボール型(玉型)のオーナメントはプラスチックだったりガラスだったり、雨にぬれても大丈夫なものが多いですが、りんごのオーナメントとなるとなかなかありません。 どなたか上記のようなリンゴのオーナメントを売っているショップをご存知の方いらっしゃいませんか? 大きさは姫りんご位の大きさをイメージしています。

• parder
  • お礼率85% (334/389)

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

100円ショップにも無いですか? クリスマスグッズコーナー(近年はかなり充実)と、造花コーナー(果物オブジェがある)をチェックしてみては。 ただ、最近はクリスマスオーナメントでリンゴ系はあまり見ない気もします。オーナメントにも流行すたれがありますからね。

parder
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら100円ショップのものはよくあるスチロール製でぬれると剥がれてしまうタイプのものでした。 あと果物のオブジェはソフトビニールのようなタイプで希望するものではありませんでした。