• 締切済み

家具の価格

先月、家具店にて奮発して19万円のダイニングセットを購入しました。受注生産とのことで今月の納品を楽しみにしていたのですが、今週になって家具店の担当者から製造元が倒産したとの連絡をうけました。 展示品にするか、キャンセルするか選択しなければならないのですが、展示品は多少の傷もあるし、どれくらの値引きを要求してよい物なのでしょうか?とても気に入っていたし、あまり他社にないサイズなので迷っています。妥当な価格はどれくらいなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃればアドバイスお願いいたします。

• nk12
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.1

IDC大塚家具の横浜アウトレット店では 展示品などが3割~5割引程度で売られていました