• 締切済み

Loftのポスターのデザイン

Loftのポスターをデザインしているのはどこの会社だか知ってる方いますでしょうか? 電通?博報堂?やっぱ大手なのでしょうか?

みんなの回答

• coxym
回答No.2

その位のことは、各種年間を見るなり、検索するなり、 自分で調べましょう。ネ! その方が、アナタのタメだと思いますよ。

noname#72514
noname#72514
回答No.1

Loftって映画の話ですか お店のLoftですか? (店の広告?) Loftで扱っている商品の話ですか? …Loftで売っているポスターを出荷している会社に居たことがあるんですけど… どこら辺の回答を求めているのか判らなくて…