• 締切済み

Loftで売っていたアルバム

以前(2,3年前?)にLoftで買った「TOCONUTS」というメーカーの写真アルバムと、その替え台紙(120*120mm)を探しています。昨日Loftへ行ったら「現在は取り扱っていない」とのこと。 どこか(ネット通販含む)購入できる所をご存知の方、是非教えてください。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

• asunaro5
回答No.1

これでしょうか?(参考URL)もし、違う様でしたら、「ロフト」でもう一度、「TOCONUTS」というメーカーの電話番号を教えてもらい、直接、メーカーに聞いてみる事を、お勧め致します。 もしかしたら、メーカーはここ?↓ http://www.qomono.com/shops.php?id=mni (問い合わせの所に、電話番号がありました。新潟の様です。)もし、違っていたら、すみません。

参考URL:
http://minimum-plus.com/photoalbum.html
sa_to
質問者

お礼

ありがとうございます。ご紹介のページはサーチエンジンで探して既に見たところでしたが、直接聞いてみます。