• ベストアンサー

写真のアルバム探してます。

こんにちは。 写真のアルバムを探しています。カテゴリーが違うかもしれませんが、写真に詳しい人が多いと思うので教えて下さい。 近くのお店に、私が探しているちょうど良いアルバムがないので、ネットで注文しようかと思っています。 ネットでアルバムと検索すると、作成の業者なんかがでてしまってうまくいきません。どこか良い所がありますか。 欲しいのは、ポケットに入れるタイプで、デジカメの写真紙のLサイズが6枚貼れるのが、欲しいです。 台紙が増やせて、表紙は厚手になっていてアルバムの体裁をしている物です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

今一ピンとこないので、とりあえず ここなら(参考URL)色々あります。 また、アルバムにこだわらないのなら、 システム手帳で代用できると思いますが

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_13_12782403/1725495.html
kuwazuimo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。参考にします。