• ベストアンサー

JRポスターのデザインを描いている人は?

JR九州の南九州キャンペーンのCMやポスターなどのイラスト(アニメーション)のデザインは 列車のデザインをしているという水戸岡悦治さんがされているのでしょうか?

• ky-t
  • お礼率76% (40/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらによりますと 水戸岡鋭治氏のようですね TVCMについてをご覧下さい http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110827.pdf

ky-t
質問者

お礼

ありがとうございます