• ベストアンサー

JR九州「つばめ」デザインのエプロンを買える?

JR九州の下記のページに、車内販売商品として「つばめ」デザインのエプロンが載っていますが、これは今でも販売されていますか? http://www.jrkyushu.co.jp/trains/attendant/sale/tsubame.html 入手できるなら、炊事作業をする時の「お気に入り着」に使いたいのですが..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

787系(エンゼルサルーン)のエプロンはJR九州の車販部及び本社に在庫があれば手に入りますが、確実とは言えません。現在は883系、885系の製品は手に入る可能性は高いと思いますが、783系のグッツに関しては殆どが手に入らないそうです。  最悪の場合はオクションに出展されるのを狙うしか方法はないと思われます。ファンで買ったものの手を付けず、保存をしていたものが出る事を考えた方が無難だと私は思います。 

tomoko_fujita
質問者

お礼

僅かな望みを抱いて「つばめ」乗車してきましたが、「扱っていない」とのご回答でした。 在庫切れなのか既に搭載を止めているのか、までは質問しませんでしたが、入手できなくて残念。。。