• ベストアンサー

丸の内線本郷三丁目駅周辺の居酒屋

大学の友人と忘年会をしようという事になって居酒屋を探してるのですが、丸の内線の本郷三丁目駅周辺で良い居酒屋をご存知の方は教えて下さい。  予算は1人3000円程度でお願いします。よろしくお願いします。

noname#97393
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13051835/dtlrvwlst/ この予算なら さくら水産 本郷三丁目駅前店が一番合うように思います。 とてもリーズナブルなお店です。 サイトに口コミもあります。

質問者

お礼

有難う御座います。  条件もぴったりですし、サイトから受けた印象も良いので、現段階で第一候補です。