-PR-
解決済み

名古屋駅周辺の居酒屋教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.18464
  • 閲覧数368
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

名古屋駅周辺で忘年会やる予定です。
20-30代中心で15名程度の規模です。
予算をあまりとれないので、居酒屋でよいのですが、
よいところあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

始めまして。
名古屋駅周辺で宴会の幹事を20回以上しています。
お勧めとして、浪花ろばた八角を推薦します。
何といっても、980円で飲み放題できるところは
層はないはずです。(コース料理を頼む必要はあるけど)
無論、料理もうまい店です。
ここだけは、まだ一度も文句を言った人がいません。
詳しくは、下記をご覧ください。

ぐるなび中部版(10%引きのクーポンあり)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

下の回答の補足
八角は、大名古屋ビルの地下と、近鉄新名古屋ビル(キャッスルプラザホテルの西のビル)の地下の2個所あります。
内容が少し違うので、注意して下さい

あと、私が使っている検索サイト

ガネット(Kellyの出版元が運営)

http://www.ganet.gr.jp

中日新聞が発行しているオフィス誌Amiの飲食店ガイド

http://www-db.chunichi.co.jp/AMI/amisearch

ほかにも、居酒屋やカラオケ屋など、情報持っていますので、お困りならお問い合わせ下さい。