• ベストアンサー

大激怒

sin_sukeの回答

• sin_suke
回答No.7

まず、質問に関してですが うっとおしいとは思いましたよ、うちは父の干渉が激しくて。 車は買わせてもらえない、貸してもらえないで 今になって考えたら納得する事ばかりですけどね。 ここからは戯言ですが・・・ 一人で乗るのは構いません。 ただ、人に迷惑を掛けないでくださいね。 友達を乗せての事故、他の同乗者は死亡、運転手だけ生き残る。 よくあるニュースですね。 調子に乗ってスピードを出す カーブを曲がりきれずに対向車と衝突 何の罪も無い反対車線の方や家族が一瞬にして不幸のどん底に そんな運転しないと思っていても 車社会はどこかに穴があるものなんです もし、そういう事故が起こっても あなたは罪の意識も無く、交通刑務所に入り数年もすれば のうのうと出てきて社会生活を送るのでしょう。 あなたの文章に対し 周りの反応はこんな風にとらえられてると思いますよ。 お願いですから、私の家族や親族を奪わないでくださいね。 (もちろんすべての人もですが) これだけは言いたかったので。

iowaboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさしていただきます。