• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドライバーに応募すべきか

ペーパードライバーなので教習所に通ってペーパードライバー教習を受けて運転の勘を取り戻そうと思いますが、その後いきなりドライバーに応募するのは無謀でしょうか? 配送助手で助手席に乗って慣らした方がいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#135352
noname#135352

応募の条件に「実務経験」というか、実際に自動車に乗っている期間などの制限はないのですか? ペーパードライバーに配送などの仕事を任せる会社があるのですか? 若葉マークをつけた配送の自動車を見た経験はあるのですが。

質問者からの補足

わかりません。 とりあえず一社応募してみましたが、要普免とだけ書いてあって実務経験の有無は書いてありませんでした。