• ベストアンサー

自分が11月以降にインストールしたソフト

を調べたいんですが自分が11月以降にインストールしたのだけをあげる方法ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.3

まず、下記のソフトをインストールして下さい。  http://www.revouninstaller.com/uninstall_delete_remove_programs.html  オプションで日本語表示に出来ますので安心して下さい。 次にプログラムを起動、表示を詳細に設定すると、インストール された日時が表示されます。「インストールされた日時」の項目 の最後の▲▼をクリックすると昇降順に並べ替えが出来ます。 ▲を押すと上から新しいものが表示されますので、11月までの 項目があなたの知りたいソフトです。  このソフトはプログラムの追加と削除からアンインストールを すると残るレジストリのゴミやファイルのゴミもきれいに削除 できるので重宝します。  ちなみに「プログラムの追加と削除」からは    名前、サイズ、使用頻度、最終使用日 の並べ替えしか出来ないので、質問者様の知りたい情報は得られ ません。

その他の回答 (3)

• e0_0e_OK
回答No.4

「プログラムの追加と削除」ですが、VISTA にはインストール日が表示されますが、 XP は駄目ですね。

• e0_0e_OK
回答No.2

「プログラムの追加と削除」では。

• violet430
回答No.1

インストールフォルダの作成日をチェックで如何でしょうか?