• ベストアンサー

本気で恋に落ちたことがありません。この先一生恋愛できないかもしれない…

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 私は高2なのですが、それなりにお付き合いはしてきました。でも… 異性として意識した途端、気持ち悪くなっちゃうんですよね。 だから今までの恋や愛は「憧れ」だったのかなぁ…って。 気持ち悪いから会いたくないし、気持ち悪いから触られたくない。これっておかしいですよね? まだ本気で恋に落ちたことがありません…もちろんキスもHもまだです。 ある男の人に一度だけ抱きしめられたことがありますが、あれが最後です。 まだ出逢ってないだけなんでしょうか…。 もう一生恋愛はできないような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokadaya
回答No.5

必ず貴女の理想とする人が現れますよ それは間違いありません 無理に貴女の気持ちの悪い事をする事は有りません 何時か気持ちが求めますから それまで根気良く待ちましょう 何もかも許せる人が出来ます

kehpo-w
質問者

お礼

ありがとうございます☆ >>それは間違いありません 安心しましたぁ~♪ 今から楽しみです(*^O^*) 気持ちが求める…ですか。今までにそういった経験は無いですね… 何もかも許せる人…そんな人に出会ったら、必ずその出逢いを大切にしたいです。

その他の回答 (4)

noname#75142
noname#75142
回答No.4

<気持ち悪いから会いたくないし、気持ち悪いから触られたくない。これっておかしいですよね?> 正常です。 高2で、一生恋愛ができないような気がしますって!! どれだけの「人」とお付き合いをして、どれだけの「人」を   知りましたか?? 軽々しく使う言葉ではありません。 モッとモッと自分を磨いて「素敵な彼」をゲットして下さい。 貴女の人生はこれからです。ガンバ(^_-)-☆

kehpo-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常ですか…よかった。 実は自分は好きな人が今まで途切れたことがないのですが、それも全部「恋に恋してる」状態だったのかなって…落ち込んでいまして。 >>軽々しく使う言葉ではありません。 すみません。。軽々しく使ってしまいました(>_<)

• blazin
回答No.3

恋に落ちる、という瞬間を意識している人なんてそんなにいないんです。気が付いたら恋をしている。恋に落ちている。 貴方はそれを客観的に頭で考えすぎ。だからこそ自分の気持ちを素直に感じる前に壁を作ってしまう。そして壁越しに漠然と恋とは?と考えている状態。貴方はこれから色々な意味で成長していくんですよ。 その中で自分なりに感じた気持ちを大切に、相手の事を大切に、日々を過ごしていく事。それが貴方の中の自然な部分を育てていくからね。 Don't think, feel it ☆

kehpo-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>その中で自分なりに感じた気持ちを大切に、相手の事を大切に、日々を過ごしていく事。それが貴方の中の自然な部分を育てていくからね。 何でも大切にすることが大事なんですね。そのような人になれるよう、毎日を心がけたいです☆ >>Don't think, feel it ☆ これいい言葉だなって思いました。こうなれたらいいです^^☆

• ua2393
回答No.2

一生もんの悩みで絵文字使うか? 未成年どころか、16,17程度で人生を全てわかったような事を 言わない方がいいよ。 一般論に流されすぎじゃないの、恋するのが早い人もいれば 遅い人も当然いるし、恋愛を一生知らずに人生を終える人もいる。 要は周りに流されず自分をしっかり持ってください。 人は人。自分は自分です。 キスしてHしてって当たり前と思ってる人が多いけど、 それは世間が「勝手に決めた」常識であって、 自分は関係ないと思ったら気が楽になるよ。 人それぞれ、いろんな生き方があっていいんじゃない? 恋愛一辺倒にならないように注意してください。 楽しいことはいろいろありますよ。 take it easy!! 自分の人生は自分が決めていかなきゃ。

kehpo-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >>要は周りに流されず自分をしっかり持ってください。 これ、大事ですよね…これからはこうなれるように、毎日を大切に過ごして生きたいと思います。 >>人は人。自分は自分です。 確かに…ただ、今まで何度も恋(自称)をしてきたこともあって、異性を意識した途端気持ち悪くなって…今までの気持ちは全部ニセモノだったのかなって思うと、ちょっとショックでして… 自分の人生は自分が決めていかなきゃ。 >>これは私もその通りだと思います!! まずゎ自分を大切に…ですかね☆ 後悔の無い人生をまっとうしたいです(^^)♪

• sayusayu41
回答No.1

高校2年が何言ってるの。 何が一生なの? 私は21までそういうことありませんでしたが・・・・ もうちょっと、年齢を経てから 一生無理と言ってください。 もっと自分も周りも 精神的に大人になれば、そういう経験はします。

kehpo-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに…一生という言葉を使うのは早すぎますよね(^^; すみません。。 >>もっと自分も周りも 精神的に大人になれば、そういう経験はします。 肝に銘じておこうと思います♪精神的に成長できるように頑張ります^^