• 締切済み

ふられた理由

約2カ月前に1年半お付き合いした彼氏に振られてしまいました。文章がとても稚拙で分かりにくいと思うのですが、よければ私の相談にのってください。 私と彼は今まで遠距離恋愛だったため月に1度会えるほどでした。会えない間はメールや電話で連絡をとりあい、バイトなどで返信が遅れると名前を呼ぶメールが届いたり、寝る前の電話は子守歌のようで愛されてるんだなぁと思える幸せな日々を送っておりました。 今年になりお互い就職活動が始まり一時期余裕がもてなくなり、2月に1度振られ...ですが1週間あたりにすぐやりなおせ、また3月に振られ...またすぐにやりなおせたという、そんな小さな別れもありました。その時の原因は彼が今は余裕がもてなくてあまり私のことを考えられないとのことでした。5月に私の就職先が決まり、彼は公務員志望(公務員の試験は秋)だったので6月に一度会える機会がありました。が、その後は彼の試験が迫ってきていたのでなかなか会えずにいました。ですが、その後も連絡をとりあい会えなくても私は十分満足でした。 彼は警視庁と県警を落ちてしまい、残る公務員は役場しか残っておらず精神的に辛かったようです。ですが、彼はそんな弱音をはかなかったので私はそれに気づけず10月頃に小さなたわいのない喧嘩をよくするようになりました。それが2か月ほど前です。 その喧嘩が原因でメールをしても電話をしても出てくれず連絡が全くこなかった3日後にメールで別れを告げられました。その1月後に振られた原因を聞くことができたのですが、理由は「警察2つも落ち役場しか残ってなくてせっぱつまってた。だからこの時期に喧嘩でゴタゴタするのが嫌だった。」とのことでした。 分かれてからもどうしようもなく辛い日々が続きついメールをしてしまうことが何度かあったのですが、彼はすぐに返信してくれ、原因を聞いた時の電話でも「今度ご飯食べにいこう。今度は俺がそっちまで行くから。」と言ってくれたので、もしかしたら彼の就職活動に一段落が着いたらまた2人で仲良く過ごせるのかもと淡い期待を抱いておりました。 そんな中、2週間ほど前に合格したとの電話があり、私はその時学校にいたので1分も経たずに電話が終わってしまったのですが、彼は最後に「また連絡する。」と言ってくれました。ですがまったくもって連絡がありません。ただの優しさだったのでしょうか? 3度目の正直というように、もう私たちはダメなのでしょうか?以前別れた時は彼から連絡がきたのですが、今回は連絡が来る気配がしません。いい加減愛想をつかされてしまったのでしょうか?本当に好きなら自分に余裕が持てなくなってしまっても別れないものだと思うのですが...という事はもう好きではないということでしょうか?男性は仕事と恋愛どちらかで両立は難しいとよく聞きますが、そこらへん男性の方どう思いますか? 彼が大好きです。彼の人生を側でずっと見ていたいのです。彼はもう戻ってきてはくれないのでしょうか。 個人的な意見でかまいませんのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.5

NO1です。 そんなに悲観的にならなくても・・・。 そういう時って彼女より男友達といた方がバカ騒ぎができるから、そっちに行ってしまう事がおおいんですよ。 「おめでとう。きまってよかったね。私にもお祝いさせて!」 で良いと思います。

msurrender
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 まだ私が彼女という立場なら「お祝いさせて」と素直に喜べました。でも今は2カ月前に分かれた元彼女...しかも全く連絡とらずにいたのに急に「お祝いしようよ」はありですか? お互い住んでる距離が遠いので「ご飯いこうよ」っていう軽いノリでは誘えません><。 せっかくご回答くださったのにいつもいつも悲観的ですみません... でもありがとうございました。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

#2です。お礼をいただきまして、ありがとうございます。 >彼が私に気づいてくれて前のように「やり直したい」と言ってくれるのを期待しているからです。だから私は待っているのだと思います 待つ身はつらくないでしょうか。待っていて相手から何もなければ終わりなのでは。いわゆる自然消滅というやつです。 >怖いのです。 その気持ちはわかります。しかし、自分から確かめない限りはどうにもなりませんよね?結果がどうなるか、どちらに転ぶかは行動を起こさない限りわかりませんよね。 今はご自身が勝手に思い込んで結果を作っている。そんな感じではないでしょうか。 ときには自分から行動し、結論を出すことも大切だと思います。そうしないといつまでたっても進展がなく、うやむやな状態で終ってしまうと思います。 まあ自分自身ですっきりさせたいと思わなくてもいいというならば仕方ありませんが。

msurrender
質問者

お礼

再度ご連絡頂きありがとうございます。 確かにただじっと待ってるのは辛いです。いつまで待てばいいのか、そもそも連絡が来るのか...先の見えないトンネルのようです。何もなければ終わりでそれは自然消滅だとコメント頂きましたが、もう消滅してしまった後なのです。何も連絡をとらずに3週間がすぎようとしています。。。だからどう私から出ていいのか分からないんです><。 自分で思い込みを作っているのは確かです。彼は私のことはもうなんとも思ってないような気がします。だって彼の誕生日とクリスマスを目前にして自分から別れを告げるものでしょうか...誰か他に自分の誕生日やクリスマスを過ごしたい好きな人ができたのか、よほど私がいやになったのか。それしかないような気がしてなりません。 なんて逃げてばかりの人だとうんざりされるかもしれませんが、2度もお返事頂きありがとうございました。

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.3

30代の男です。 >男性は仕事と恋愛どちらかで両立は難しいとよく聞きますが、 >そこらへん男性の方どう思いますか? 私は聞いたことがありません。 たいていの方はプライベートが充実している上で仕事も充実すると思います。仕事づけで帰ったら恋人が待っててくれるのは心の支えになるし、辛いときに相談のメールなどしますね。どんなときも恋人がいたほうがメリハリができると思います。 >3度目の正直というように、もう私たちはダメなのでしょうか? あなたがどんなに配慮しても相手が間違っていると思います。 ダメかどうかはお二人で結果を出すべきですが、あなたの若い時期をむだにしないべく、終止符を打つほうに覚悟したほうがよいと思います。 大丈夫。きっといい男性が見つかります。

msurrender
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 私も大切な人がいるだけで頑張れます。私は彼にとって重い存在になってしまったのかもしれません。それが一番悲しいです。好きだから邪魔だけはしたくはなかったのに...初めてこんなに愛しい人が出来て向き合うことが出来て...振られてしまったことも初めてで立ち直り方がわかりません。なので終止符を打つ覚悟も今はできそうにありません。 ですが回答者様の「大丈夫」という言葉にすごく涙が出ました。ありがとうございます。これから頑張っていきます。大丈夫。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

就職の時期はごたごたし、精神的にも不安定な状態になるので、とても彼女といえども相手にすることができなかったのだと思います。 もう電話があって2週間も経っているので、質問者様から電話をしてあげてみてはいかがでしょうか。 ご質問の内容からすると今まではいつも彼からの連絡待ちと受身になっているように感じます。ご自分から行動されてみてはいかがでしょうか。 それとも何か行動できない理由でもあるとかでしょうか。 >男性は仕事と恋愛どちらかで両立は難しいとよく聞きますが、 確かに難しいです。五分五分ではなくて、どちらかのほうに重点がいくと思います。女性はその辺のことをきちんと理解して欲しいですね。バランスを取るのはむずかしいことだと。 生きていくためには収入がないとだめです。仕事がないと生きていけませんよね。 長くなりましたが、ご参考まで。

msurrender
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >今まではいつも彼からの連絡待ちと受身になっているように感じます。ご自分から行動されてみてはいかがでしょうか。それとも何か行動できない理由でもあるとかでしょうか。 言われて初めて気づきましたが何故私から連絡しないのか...考えてみました。きっと以前のことのように私が我慢して連絡をとらなければ、彼が私に気づいてくれて前のように「やり直したい」と言ってくれるのを期待しているからです。だから私は待っているのだと思います。もし私から連絡をとってしまえば、"私"は彼にとってただの"たまに連絡をしてくる元彼"になってしまいそうで...そうなったら二度と彼が「やり直したい」と思ってくれるような気がしなくなりそうで怖いのです。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.1

彼は就職祝いで連日飲んだくれている状態です(笑) あなたから連絡してみては?

msurrender
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そんな状態で楽しくやっているのならもう私は必要ないってことかなとか深く考えてしまいます。そんな相手から連絡が来たらますます離れたいと思われそうで怖いです。 新しいスタートを切ろうと決心したかもしれない彼に、今更の私がなんて連絡したらいいかわかりません:_;

関連するQ&A

  • 彼から「忙しい」という理由で振られました。

    彼から「忙しい」という理由で振られました。 1週間ほど前から、仕事が忙しくて寝る時間さえ足りない。体もしんどいと言われメールで振られました。 そういう間接的な言葉でした。「別れよう」「嫌いになった」という言葉はなかったです。 そのように言われる数日前、「どうして電話してくれないの?」「メールをしてくれないの?」と1度責めてしまいました。 そして、次の日私が電話した時「連絡がないから不安でかけてきたんでしょ?」とも。私があまり電話する方ではないので・・・。 その後、連絡がなくなり、約1週間後に1行目のようなメールがきました。 忙しくなるのは話してもらっていて、それでもやっていこうという話もしたのですが、会いたい気持ちをおさえることができず、すぐ上記のように責めてしまいました。おまけに「もう別れる?」とも言ってしまい、電話した時に、彼には「その時、傷ついた」と言われました。 そして「お前でいいのか考えている」とも。 単純に忙しいのが理由なら、時間的な余裕ができたら連絡が来るんじゃないか?それとも嫌いになったけど、傷つけるからそのように言ったんじゃないか? もう別れを受け入れないといけないのか・・・頭がおかしくなりそうです。 連絡が来るのを待とうと思っていますが、来ないかもと思うと・・・何も手につきません。 皆さんは、どうやって別れを受け入れましたか? もうどうやっても無理なんだってあきらめた瞬間がありましたか? どなたかアドバイスください! 自分が責めたことと、「別れる?」って言ったことが悪かったと分っています。後悔してもしきれません>< つらいです。 好きだった気持ちがそんなにすぐ変わるものなのかと。。。時間に余裕ができたら連絡が来るんじゃないかと、待ってみようと思いますが読み返す度にこの内容ではもう彼の気はもう固まってるんだと、泣けてきます><

  • 話し合いを避ける理由

    以前こちらで質問させていただきました。 (よろしければご参照ください) http://okwave.jp/qa/q8157954.html 喧嘩の原因そのものよりも、喧嘩の度に連絡を無視されるのが辛く、 私も別れることを覚悟で 「毎回こうやって無視されるのが本当に辛い。  私は好きだから別れたくはないけど今の状態は本当に嫌。  このまま自然消滅されるのだけは避けたいからちゃんと話をしたい。」 というようなメールを送りました。 そしてメールを送った数日後に電話がかかってきたのですが、 彼は「ごめん」とだけ言って、その後はずっと無言でした。 自分の気持ちを上手く言葉に出来ない人なのはわかっているので 私も決してまくしたてるような言い方はせず、 ・どうしたいと思ってるのか ・別れたいのか別れたくないのか というのを聞きました。 何を何回聞いてもずっと無言だったのですが 「思ってることを一言でもいいから言って欲しい」というと、 ひとことだけ「わからない」と言われました。 決して誠実な回答ではないと思いましたが、 「わからない」以外、今は言えないのだと思い、 「そっか、うん、わかった。電話くれてありがとう。」と電話を切りました。 別れることを覚悟していたつもりですが、 私の覚悟は「彼から別れを切り出されたら受け入れよう」という程度のもので 自分から「わからないならもういいよ、別れよう」と突き放せる程の覚悟はありませんでした。 彼も同じなのでしょうか? 私が別れようと言えばそれを受け入れるけど 自分から別れを切り出したくはない、と思っているのでしょうか・・・? 昔聞いたことがあるのですが、彼は過去の恋愛で 自分から別れを切り出したことはないそうです。 詳しく聞いたわけではないのでわかりませんが、 自分から別れを切り出したことがないというのは ただ別れ話から逃げてきただけなんじゃ・・・?と思いました。 大事な話から逃げる彼はとても情けないと思うのですが それでも好きだと、一緒にいたいと思う自分がもっと情けないです。 電話を切ってから数日経ちますが、彼から連絡はありません。 どうすればいいかわからないので私からも連絡していません。 彼の気持ちは彼にしかわからないのは重々承知なのですが 彼の「わからない」というのはどういう心理なのでしょうか? 話し合いを避けるのは何か理由があるのでしょうか? 話し合いをする為には私から連絡するべきでしょうか? 連絡がくるまで待つ方がいいでしょうか? 情けない者同士勝手にしろよ!と思うような質問だとは思いますが きちんと話し合いが出来る為に私はどうすればいいでしょうか・・・? 向き合ってくれないことが彼の答えなんだよ!というのもわかっていますが どういう答えにしろ、彼の正直な気持ちを聞きたいです。

  • 長文ですが質問です教えてください。

    私は9ヶ月間付き合っていた彼と 2週間ほど前にお別れをしました。 原因はわたしのワガママなどがつのり、でした。 彼から 別れを告げてきました。 最終的には冷めた、まで言われました。 ですが私はまだ彼のことが好きです。 別れてからは 連絡は取ってはいけないと思い、 一切取っていませんでしたが 別れてから1週間経った辺りに私から 耐えれず連絡をしてしまいました。 その連絡したことにより余計に彼との関係 が悪くなりました。(喧嘩してしまったのです。) 最終的には死ねまで言われたりしました。 関係も断ち切りたいまで言われてしまいました。 私もその時その言葉を言われたりして気持ちも 冷めたのでもーいいやと思いその時の言い合いは 収まりましたが、気持ちもなくなりある意味 よかったと思いました。 ですがその喧嘩の夜から 彼の方から気まぐれで最近電話が 夜にかかってきたりしてきました。 3月の終わりに関しては毎日電話 してました。 電話のたびに、可愛い。や、やたら 当時付き合っていた時の呼び方で 名前を呼んでくれたりします。 別れるときに、戻る気はないと 言われたのに、このように電話が かかってきて、可愛いなど言われると 期待してしまいます。 それにより気持ちも戻ってしまいました。 出来るならよりも戻れたらいいのに って思ってしまいます。 ですが4月に入ってからまたぱったりと 連絡がこなくなりました。 私から連絡はこの場合してもいいの ですかね? 4月11日には私の誕生日なのですが 彼から連絡が来る可能性はありますかね? わからないので教えてください。 彼の気持ちもわかりません。 お願いします。

  • 喧嘩した彼と仲直りしたいです

    先週土曜に彼と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩はこれが始めてではなく、半年前に付き合い始めてから今までも喧嘩や気まずい雰囲気になることは数回あり、でもその度に回復してきました。 喧嘩の原因は大抵、会いたいのに急に会えなくなったり、話したい時に連絡が取れないことで、私が怒ってしまうことでした。どうやらその度に彼の気持ちは冷めてしまっていたようで、少しずつ彼の態度もクールになっていった気がします。 今回も同じような話しで喧嘩をしてしまいましたが(今回も喧嘩の内容はとても些細でしたが、今回は彼の口調はとてもキツく、私は目の前で泣いてしまうほどでした)、その後冷静に考えて仲直りしたいと思い、メールしたところ、返信なく、その後電話したところ、そんなに簡単に返事できないと言われ、別れたいの?と聞くと、考えさせてほしいと電話を切られてしまいました。 その後今までの私の態度が彼に嫌な思いをさせてしまっていたのだと反省し、お詫びの手紙を書いて送り、既に読んでいると思うのですが、連絡はありません。 彼の気持ちが回復するには、私は待つしかないのでしょうか。 その場で、別れを決めるわけでもなく.「考えたい」という時の心理とはどういうものでしょうか…私がすぐ白黒はっきりさせたいタイプなので、理解できず… 関係修復できるかとても不安で一日一日が日々辛いです。

  • 喧嘩した彼と仲直りしたいです

    先週土曜に彼と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩はこれが始めてではなく、半年前に付き合い始めてから今までも喧嘩や気まずい雰囲気になることは数回あり、でもその度に回復してきました。 喧嘩の原因は大抵、会いたいのに急に会えなくなったり、話したい時に連絡が取れないことで、私が怒ってしまうことでした。どうやらその度に彼の気持ちは冷めてしまっていたようで、少しずつ彼の態度もクールになっていった気がします。 今回も同じような話しで喧嘩をしてしまいましたが(今回も喧嘩の内容はとても些細でしたが、今回は彼の口調はとてもキツく、私は目の前で泣いてしまうほどでした)、その後冷静に考えて仲直りしたいと思い、メールしたところ、返信なく、その後電話したところ、そんなに簡単に返事できないと言われ、別れたいの?と聞くと、考えさせてほしいと電話を切られてしまいました。 その後今までの私の態度が彼に嫌な思いをさせてしまっていたのだと反省し、お詫びの手紙を書いて送り、既に読んでいると思うのですが、連絡はありません。 彼の気持ちが回復するには、私は待つしかないのでしょうか。 その場で、別れを決めるわけでもなく.「考えたい」という時の心理とはどういうものでしょうか…私がすぐ白黒はっきりさせたいタイプなので、理解できず… 関係修復できるかとても不安で一日一日が日々辛いです。 (先ほど間違って回答を締め切ってしまいましので、再掲します)

  • 教えてください。

    彼と喧嘩別れになってしまってとても悲しいです。 喧嘩をする二日前まで仲良くしていたのに私の一言で怒らせてしまって、別れのメールがきてそのあと電話をかけても出てくれず、4日経ってまた電話しましたが出てくれずです。 もう嫌いになってしまったのでしょうか…。 そこから連絡がとれなくなりました。まだ一週間しか経っていませんが、モヤモヤしてたまりません。 追いかけてはいけないと思いながら元に戻りたいです。もう連絡しない方がいいのでしょうか?

  • 寄りを戻したいけれど

    こんばんは。 初めて質問させて頂きます。22歳大学生(女)です。 二週間ほど前、五ヶ月付き合った人と別れました。 彼が忙しくなり、精神的な余裕がなくなったことが理由でお別れを言われてしまいました。 別れるとき、以下のようなことを言われました。 「今は忙しすぎて私を思いやる余裕がない。付き合い続けてもきっと苦しませてしまう」 「(別れを言われる)四日前に来たメール(二ヶ月会えない日々が続いていたので、そろそろ会いたいという内容のメールを送りました)を読んだとき、本当に(待たせすぎて)やばいなと思って別れを考え始めた」 「これからも何かあったら気軽にメールして」 付き合っていても私のプラスにならないという考えが根本にあるようですし、別れを考え始めたのもつい最近のようなので、まだやり直すチャンスがあるのではないかと期待してしまいます。 彼は学生ですが教育系のバイトをしていて、二月まではほぼ連勤の日々です。別れるとき久しぶりに会ったら、確かにストレスで弱っている様子でした。 忙しくかつ恋愛の優先順位の低い彼と付き合っていた日々は辛いものでもありました。私も会えない時間が長く辛すぎて最近は別れを考えていました。 しかし別れるときに久しぶりにいろいろ話すことができ、初めて彼の状況の深刻さを知って、なぜもっと思いやれなかったんだろうと自分を責めてしまいました。 今すぐやり直したいとは言わないけど、心に余裕ができたら考えてほしいという内容のメールを一週間ほど前に送りましたが返信はありませんでした。 忙しいのにまた連絡するのも気がはばかられるし、かといって三月になるまで何もアクションを起こさないのも彼の気持ちが離れていくのを黙って見過ごすようで・・・。 もし同じ状況に陥ったことのある方、そうでなくても、自分ならこうするという方、何でもいいので何かしらアドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。 長文で失礼致しました。

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • 別れて以来の連絡

    約半年前に別れた彼氏にメールをしてみたいのですが、半年前に別れた彼女からメールが来たら、どう思いますか? 別れの原因は、お互い環境の変化が重なり、すれ違いや喧嘩が多くなったこと、それらの理由からお互いに思いやりを持って接する余裕はなくなっていました。 環境の変化により、これから遠距離、というタイミングでした。 別れは彼から、電話ででした。 それ以来連絡はお互いありません。どのような生活を送っているのかも知りません。 最近忙しかったり、落ち込んでいた私も気持ちに余裕ができ、元彼はどうしてるかな、と思うようになりました。 よりを戻したいとかじゃなくて、昔の友達の一人、くらいの関係になれれば良いなあとは思いますが、まず、まったく音沙汰がなかった元カノから数か月振りにメールが来たらどんな気持ちがするだろうか、できれば男性の方、参考意見をお願いします。

  • 元カノのことが理由で苦しくなります…

    こんにちは 現在9歳年上の彼氏と付き合っている20歳女、海外在住です。 普段とても仲良く彼(日本人ではありません)のことは本当に愛していて、相手も同じように思ってくれていると感じます。 なので毎日基本的に幸せなのですが、付き合って7ヶ月経った今でも元カノのことが気になってしまいます。 気になりすぎて本当に苦しくなってしまうのです。 元カノと別れたのは私と付き合うたった3ヶ月前で、私と付き合いだしたのも寂しさと辛さの余り、という面がありました。 (そのこと自体はお互い何度も話し合い乗り越えてきましたので問題ないのですが。) 彼と元カノはお互いを本気で愛し合っていたようで、別れた原因はケンカをするようになってしまい、それがあまりにお互い辛すぎこの関係は続けることが出来ないとお互いが認識したことが原因のようです。 本当はお互いずっと一緒にいたいと願いながらの別れだったためいつまでたっても 彼女が心の中に残る(どの程度かは別として)状態になってしまったようです。 これからは親友として連絡を取り続けようという話でお互い了承し現在も定期的にメールをしているようですが、 どうしても私はそれが気になって気になって仕方がないのです。 ここから先の出来事は批判されること承知で書きますが、 2ヶ月ほど前偶然彼氏のパソコンを使おうと思い開いたら元カノから届いたばかりのメールが開いてありました。 いけない、と本気で思いながらも思わず読んでしまいました。 それは丁度彼女の誕生日にやりとりしたうちの一通のようで、そこで彼女に頼まれ電話をしていたことが判明してしまいました… 私が以前、元カノに嫉妬して仕方がないと言った時彼は理解してくれ、 元カノ問題だけでなく常に何かあったときはお互いなんでも話すことを約束していました。 なので彼は私が余計嫉妬などをしないように電話をしたことを言わなかったのだと思うのですが (その証拠に、最近元カノと連絡とってる?と聞くと、お正月以降連絡を取っていない、だとか、おととい位にメールした、等をきちんと教えてくれます)メールを見るという私の失態が原因ながらも、事実を知ってしまった時はとてつもないショックを受けました。 まさか彼らが電話を(国際電話です)したなんて思ってもいませんでした。しかも彼はそれを一言も言わず……。 またそのメールには元カノが「最近kittycat88はどう?」などと書いていたり。 一体なぜ元カノが彼へのメールでそんな私について聞くのか理解が出来ません。 彼女には全く関係も何もないことじゃありませんか? その後何があってもメールは一度も読んでいませんが(当たり前ですね…) いつまでたっても元カノと連絡を取っていることを考えると とても、とても辛いのです。しかし彼にはメールを見てしまったことは言えないので この思いを言うことも出来ません…。彼は私がメールのやりとり(友達としての)を認知してると思っているので。 (認知していますが、嫌と言えないだけです実際は…) こんな状況の私になにかアドヴァイスを頂けたら、と思います…。 よろしくお願いします。